私が今一番欲しいものは…
圧力鍋です。
昨日、妹と一緒に百貨店の日用品売場で圧力鍋を見ていると店員さん登場![]()
その店員さん、説明が上手い![]()
むっちゃ欲しくなりました。
でも圧力鍋って値段がピンきりですよね…
いいものはやはりいろんな面で優れているらしく、一生物であろう圧力鍋はいいのを買ったほうがいいと言ってました。
ご飯が超高圧で1分ですよ。
価格.comで調べていいのを安く買おうと思います。
私が今一番欲しいものは…
圧力鍋です。
昨日、妹と一緒に百貨店の日用品売場で圧力鍋を見ていると店員さん登場![]()
その店員さん、説明が上手い![]()
むっちゃ欲しくなりました。
でも圧力鍋って値段がピンきりですよね…
いいものはやはりいろんな面で優れているらしく、一生物であろう圧力鍋はいいのを買ったほうがいいと言ってました。
ご飯が超高圧で1分ですよ。
価格.comで調べていいのを安く買おうと思います。
今朝、久々に寝坊しました。
と言ってもウチはアッパがとても早起きな人なので私は毎朝アッパに起こしてもらっています![]()
アッパが長期出張とかでいないときは自力で起きれるのですが、アッパがいると依存してしまうんでしょうね…
でもここ数日アッパが仕事で帰りが遅かったので、アッパが寝過ごしてしまいました。
ってことは…
はい。寝坊です。
起きたのは7時5分!
あ~大変!!!
まずはりょんを起こします。
『りょん!ごめん!寝坊した!駅まで送っていくから早く用意して!』
次にチビを起こします。
『オンマ、今からオッパを駅に送ってくるから着替えといて!』
… こんな感じ。
りょんは朝錬に行くので7時30分には電車に乗ります。電車の駅まではバスに乗るのですが、今日は駅まで送りました。
あ~寝坊すると一日のリズムが狂う。反省…
ご無沙汰しています。
忙しすぎて更新が滞ってしまいました![]()
むっちゃ忙しいしそれなりにばててますが、それなりに元気に日々を過ごしております。
サッカー部のことやら、チビのバレエ発表会にピアノコンクール…こどものことに付き合ってオンマはアップアップしてます。
GWはりょんは兵庫県に遠征に行きました。2泊3日。
りょんがいないとうちが静か…
初日は大渋滞の中、応援に行ってきました。
帰りに三田のアウトレットによって、何も買わずに帰ってきました![]()
残り二日は家の掃除をしたり、近所に買い物に行ったり。私、体調があまりよくなかったのでゴロゴロゆっくり過ごしました。
で、土曜日はチビのバレエのレッスンと久々にオモニとお出かけ。オモニの誕生日のプレゼントと母の日のプレゼントを買いに出かけました。
久々の親孝行です。
日曜日は朝からりょんのサッカーの試合を観戦。試合だけ観て直ぐに仕事に行きました。
夜はシオモニにお花を届に行って、焼肉をご馳走になりました。
そんなこんなでバタバタ日々を過ごしております。
さぁ、今週も頑張るぞ☆