世間にはポイントカードといわれるものが多数存在する。


 最近どこに行っても


 『ポイントカードはお持ちですか?直ぐにお作り出来ますが?』


 って言われる。


 NOといえない私の財布はポイントカードでパンパン。


 で、昨日子どもたちのピアノのレッスンを終えて、りょんの靴を買いにKAMO(サッカーショップ)へGO!


 普段履くトレシューを買いに。


 アディダスのトレシューを買って、レガースを買って横においてあるボールを見ているときに店員さんが一言。


 『李さん、ポイントいっぱい貯まってますよ。5000円分もありますけどどうします?』


 いや~5000円分もポイントが貯まっているなんてラブラブ!


 『使います!』


 と言って、りょんにサッカーボールを買ってあげました。


 りょんくん、大喜び。


 ポイントって結構有難いのねドキドキ



 でも財布がパンパンになるのはなんとかして欲しい…



 ここ数日、残業が続いています。


 今日は定時に帰らないと。


 定時にタイムカードを押せるように、頑張って働きますグー


 今年度サッカー部後援会の会長をアッパがする事になりまして…


 先日サッカー部後援会で1年間の活動について色々と話し合ったのですが…


 わたくし、みんなの前で『雑用係』と紹介されました。


 はい、アッパは会長。私は雑用係でございますべーっだ!


 で、雑用係の私は何とか財政の確保をしたいと思い…


 物品を販売する事にしましたビックリマーク


 京都焼肉名店『わっそ』のタレと大阪心斎橋の中華料理店『大成閣』の食べるラー油(普通・辛口あり)です。


 焼肉のタレは1ℓ1000円、ラー油は各735円です。


 会長さん(うちの旦那のことね。)はそんなに売上は見込めないだろうと、なんて言うのですが…私、いっぱい売って子どもたちにTシャツ位は買ってあげたいと勝手に意気込んでいますチョキ


 そんなこんなで大忙しですが、子どもたちのためにオンマは頑張りますニコニコ