世間にはポイントカードといわれるものが多数存在する。
最近どこに行っても
『ポイントカードはお持ちですか?直ぐにお作り出来ますが?』
って言われる。
NOといえない私の財布はポイントカードでパンパン。
で、昨日子どもたちのピアノのレッスンを終えて、りょんの靴を買いにKAMO(サッカーショップ)へGO!
普段履くトレシューを買いに。
アディダスのトレシューを買って、レガースを買って横においてあるボールを見ているときに店員さんが一言。
『李さん、ポイントいっぱい貯まってますよ。5000円分もありますけどどうします?』
いや~5000円分もポイントが貯まっているなんて![]()
『使います!』
と言って、りょんにサッカーボールを買ってあげました。
りょんくん、大喜び。
ポイントって結構有難いのね![]()
でも財布がパンパンになるのはなんとかして欲しい…