【妊娠記録】27W0D 定期的にハマるファミリア沼 | 30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

時短で働きながら2歳の娘の子育てを頑張っています!現在念願の第二子を妊娠中☺︎遠方組ですが、ディズニーが大好き♡

 



今日から27Wです立ち上がる

毎日ドンドコドンドコ

感じる胎動がとーっても

愛おしくて幸せです飛び出すハート



昨日は娘が朝37.7℃お熱があり、

「ちょっとしんどいのーおねだり

なんていうから保育園を休ませたら


10時過ぎには平熱で

「しんどくないよ?げんきー!ニコニコ

とフルパワーで

わたしの方が具合が悪く

ぐったりしていましたネガティブ



今朝も引き続き元気で

無事保育園に送り届けて

ほっと一息です看板持ち




娘の出産準備の際に

セレモニードレス代わりの

真っ白なファミリアの

ツーウェイオールを買ったり

ガーゼハンカチを買ったり


控えめながらファミリア沼に

ズブズブハマっておりました昇天


しばらくは抜けていましたが、

またベビー用品を見ていると

ファミリア熱が再来!ニコニコ


娘のツーウェイオールも

残してありますが、

ちょっとシミがついていたり

くったりしているので


赤ちゃんのために

(わたしがテンションを上げるために)

1着だけ買い足そうと思いますよだれ飛び出すハート


新生児っぽい淡いピンクに

ウサギの刺繍が入ったものか


ファミリアっぽい

赤と白のボーダーに

クマの刺繍が入ったものか


ずーっと幸せな2択に

悩まされていますほんわか


肌着やら他の服は

西松屋で揃えようかな指差し

お金は有限なので

メリハリです💸飛び出すハート