【妊娠記録】24W0D 4週間ぶりの健診と赤ちゃんの性別判明 | 30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

時短で働きながら2歳の娘の子育てを頑張っています!現在念願の第二子を妊娠中☺︎遠方組ですが、ディズニーが大好き♡

 


昨日は24W0D、

7ヶ月突入しました歩く


そして警報級大雨でしたが

4週間ぶりの健診へ飛び出すハート


赤ちゃんは週数相当の大きさに

成長してくれていて

お顔も見せてくれましたにっこり



そしてドキドキの性別…

前回は足をぴったり閉じていて

全く何も見えません…と

先生に言われました爆笑



👨‍⚕️今日も閉じ気味なのですが…

多分、でいいですか?

多分…女の子ですね!

🐘が見えないので!

もしかしたら隠している可能性も

なくもないですが…


👩えー女の子ですか!(嬉)

何%くらいですか?

(娘のときは19Wで

98%女の子と言われた)


👨‍⚕️えーと…女の子の確率が

98%です!


👩(まさかのほぼ確だったー!笑)

先生、上の子のときも

98%って言っていました!


👨‍⚕️…ちょっと保険をかけてしまう

性格ですみません。笑


というやりとりがあり、

女の子ということが判明しました飛び出すハート


わたしは姉妹希望だったので

嬉しかったですニコニコ


性別がわかると家族が増える

実感が増してきました目がハート



ちなみに血腫はまだ残っていて

引き続き安静にと言われましたぐすん

今は切迫早産になるのかな?


もうここまで来たら

直前まで安静生活する覚悟が

できました!!!


無事に育ってくれて

生まれてきてくれたら

それでいい看板持ち


妊娠期間なんて

人生で考えるとあっという間です!


出産後にたくさん外で

家族時間を過ごせると信じて

赤ちゃんともう少し

頑張ります💪飛び出すハート