【妊娠記録】23W1D 西松屋プレママ特典 | 30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

時短で働きながら2歳の娘の子育てを頑張っています!現在念願の第二子を妊娠中☺︎遠方組ですが、ディズニーが大好き♡

 



娘の保育園の近くに

西松屋があるので

ちょこちょこ買い物に

行っていて指差し


(ベビー用品ではなく

娘のもの。笑)


重い腰を上げて(?)

やっとアプリ会員になりましたニコニコ


するとお会計のときに

プレママ特典で

プレゼントが貰えました🎁飛び出すハート


入っていたもの

•手口拭き(現品)1個

•お尻拭き(現品)1個

•ベビー綿棒(多分現品)1袋

•保湿用馬油(試供品)1個


あとはオンラインショップ限定の

お買い物クーポンや

プレママ用冊子がありました立ち上がる


娘のときにもらった

アカチャンホンポの特典の方が

豪華だった気がするけど


でもとっても実用的なもので

ありがたいです立ち上がる


多分生まれるまでに

娘が使います。笑


娘と西松屋で買い物をすると

おもちゃ売り場で動かなくなって

大変なことが多々あったので


昨日は

「おかしはかってもいいけど

おもちゃはかわないよ?

おやくそくできる?

おもちゃはかわないからね、

いいですか?おへんじして?」

(しつこい母。笑)


と車の中で何度も約束すると

スムーズにお買い物できました爆笑


手を繋いでお利口さんで

店内を歩いてくれて

成長したなーと感動しましたニコニコ


もちろんたくさん

ほめましたよー指差し