【妊娠記録】15W6D 明日で5ヶ月突入 | 30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

時短で働きながら2歳の娘の子育てを頑張っています!現在念願の第二子を妊娠中☺︎遠方組ですが、ディズニーが大好き♡

 


4月がスタート、

新年度ですねニコニコ


とーってもいいお天気ですが

今日も今日とておうちで

ゆっくり過ごしています看板持ち


社会人になってから

朝ドラ大好きっ子なのですが

ブギウギから寅に翼へ🪽


ひよっこのときの米子が

朝ドラ主演女優になるなんて…

あのとき誰が思っただろう昇天

物語が進むのが楽しみです!




さてさて15W6Dです!

かなりの痩せ型なので

そろそろ胎動が分かる頃かなと

思いきや全然分からない爆笑


ただお腹にポコっと

固い部分があることがあり

これはお腹?手足?と

思うことはあります立ち上がる


明日は待ちに待った検診なので

楽しみです飛び出すハート


元気に大きく成長している姿を

見られたらいいなーニコニコ


性別も気になるけど、

次になるかな?

あー楽しみだ目がハート