【妊娠記録】6W0D職場でインフルエンザ大流行 | 30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

時短で働きながら2歳の娘の子育てを頑張っています!現在念願の第二子を妊娠中☺︎遠方組ですが、ディズニーが大好き♡

 


先週の金曜日から

職場で仕事を休んだり

早退する方が多いと

感じていましたが、


週明けの昨日出勤すると

10人休んでいて

内8人がインフルエンザ爆笑


わたしと組んでいる若い子も

そのうちのひとりで

午後にもうひとり一緒に

仕事をしている方が

体調不良で早退していきました昇天


わたしは今シーズンは

早くも10月にインフルエンザに

かかっているので

大丈夫かと思いつつ…


心配なので元気だけど

職場ではマスク着用、

手洗いしまくっています指差し


残りの冬は

元気に乗り切りたい飛び出すハート