【ワーママ】娘とわたしの体調不良 | 30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

時短で働きながら2歳の娘の子育てを頑張っています!現在念願の第二子を妊娠中☺︎遠方組ですが、ディズニーが大好き♡

 


昨日は仕事が忙しくなかったので

午後休をとって帰宅したら

タイミングよく(?)

保育園からお迎え要請の電話が…泣き笑い


お昼寝後に38℃の熱が

あったみたいです大泣き

すぐ迎えに行きました車


金曜から鼻水と咳が酷くて

夜は寝苦しそうで

何回も起きたりしてたけど、

日中は全然元気だし熱もないし

耳鼻科通いをしながら

様子を見ていたところでした立ち上がる


今まで娘が体調を崩したら

90%わたしもそれを貰っています泣き笑い

しかも症状が娘よりも酷い…

最近2ヶ月に1回ペースで

40℃近い高熱を出していますガーン


娘の体調不良は想定内でしたが

自分の体調不良は想定外…

有休がすごいスピードで

消化されています泣き笑い

看護休暇の5日なんて

8月にはなくなりました。笑


ディズニー旅行が控えているので

早く娘が元気になり

わたしにはうつらないことを

祈るばかりです赤ちゃん泣き飛び出すハート