【不妊治療】D13ドキドキの卵胞チェック | 30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

30代時短公務員ワーママの子育てと2人目妊娠記録☺︎

時短で働きながら2歳の娘の子育てを頑張っています!現在念願の第二子を妊娠中☺︎遠方組ですが、ディズニーが大好き♡


昨日はD13

午後からクリニックで

卵胞チェックに行きました看板持ち


内膜10ミリ、卵胞25ミリ、

いい感じの大きさだねーと

先生に言われました飛び出すハート


hcgを注射してもらい、

夜にタイミングをとりました。


次回はD15

再び卵胞チェックのため

受診する予定です指差し

排卵が確認できたらいいな〜飛び出すハート



1人目の不妊治療のときは

頑固なPCOSのため

クロミッドを飲んでも

hmgを何回も打っても

なかなか卵胞が育たなくて

クリニックが終わって

泣きながら帰ったことが

何度もありました悲しい


だからまだまだこれからだけど

大きく育った卵胞を見れただけで

とても感慨深いです立ち上がる