ラーくんはもうすぐ3歳。
2歳になった頃は言葉が遅くて心配しましたが、今はかなりいろいろしゃべります。
落ち着きがなく、我が強いのでイヤイヤし出すと大変ですが、愛嬌たっぷりなのはミコたんと同じ。

そんなラーくんを、かわいい、かわいいと言って育てた結果…

「ラーくん、かしこくてかわいい」

と自ら言う子に…

否定する訳にもいかないけど外で言っているのを聞かれると恥ずかしすぎ…

さらに、

ミコたんの作ったものを壊したり、ミコたんを蹴ったりしてミコたんがキレると、

「ラーくんわるくない。かわいいだけ」

だって。

あ、あほや…

3年間可愛がりすぎました😅
ミコたんはさすがに、悪くない、可愛いだけ、と無邪気に言ってはなかったですが、こんな子ほかにいるのかなあ…