コウノドリ2、毎週楽しみに見ています。

先日、コウノドリの撮影現場に遊びに行かせていただきました。

ちょうどお産のシーンの撮影の最中で、生まれて間もない赤ちゃんが出演されているところでした。病院以外でそんな小さな赤ちゃんを見ることは滅多にないので、萌えました。

 

前回コウノドリの撮影現場にお邪魔して以来、2年ぶりに綾野剛さんにお会いしました。

コウノドリ2は第1話から重いテーマが続いたので、綾野さんも他の出演者の皆さんも、精神的に辛かったとお話しされていました。その会話が、医師同士が臨床の辛い経験を語り合うようで、本当に役が憑依されているのだなあと思いました。

 

今回、初めて吉田羊さんともお会いしました!

本当に可愛らしくて、顔ちっちゃすぎ。色々女子トークしちゃいました。

 

また、大森南朋さんと坂口健太郎さんにもお会いしちゃいました。素敵でした!!

 

皆さんと一緒に写真を撮っていただいたのですが、ブログに載せられなくて残念です。

 

今夜は第9話。来週の第10話の脚本は監修をさせていただいているので、今夜も来週も見てね!

 

もうすぐ終わっちゃうのさみしいなあ・・