家族でハワイに行って来ました!


子どもたちは海にプールに動物園と遊びまくりでした。
昔はワイキキなんて寄り付かなかったのに、子連れ旅にはとっても便利。

飛行機も子連れだらけで、肩身の狭い思いも少なめです。

そして、ヨーロッパよりも近い!

ミコたんもラーくんも1歳になるちょっと前にヨーロッパデビューしています。ヨーロッパは子連れに優しいです。

国内も、いろいろ。

子どもを産んでからでもたくさん旅行に行けますよ。もちろん衛生面や設備などは考えて行き先は選びますが。

妊娠中に駆け込みで行く必要はないので、お腹の赤ちゃんのためにゆったり過ごしてください。

1分先に何が起こるか分からないのが妊娠ですから。