日本全国母の日でしたね。

ラーくんは保育園でこれを作ってくれました。

{5DF72383-B9D5-4C57-80AF-4342EE637DB6}

ラーくんが紙をニギニギしたカーネーション。愛おしいのぅ💕

ミコたんはもう5歳なので、母の日の意味も分かっていて、幼稚園で作ってくれたプレゼントやお手紙に加えて、お手紙と絵を描いてくれました。

今から父の日は何がいいか考えてるみたい。

ミコたんによれば、ママのお仕事は、

テレビに出る
ミコたんのお弁当を作る
ミコたんのお世話をする
ミコたんとラブラブする
病院に人を運ぶ

で、

パパの仕事は

病院に人を運ぶ
ミコたんとラブラブする

なんだって。
ママの方が仕事の種類が多いってことね!!

母の日の意味を分かってくれる子どもと過ごす母の日は良いものですね。

{FE351898-67C2-4B3E-9574-36B3EE842688}

うめだ阪急のマルニフラワーカフェにて。