時間に追われすぎて、化粧品を買いに行く暇がなく、UV下地が無くなってしまいました。家に転がってるサンプルとかないか探したんですが、在庫ゼロ。
敏感肌でアクセーヌの決まったラインしか使えないので、その辺の薬局で買えないのが不便であります。

そんなわけでスッピン診療中です。
{D7DAF4C4-E518-4AF4-AE5F-4206C15D52E0}

早く新宿伊勢丹行きたい…

そして前髪が伸びて来たので美容院も行きたいですが、今年度はもう無理かなあ。

こないだ、「ママ起業家」向けのセミナーが流行っているが見込みが甘い人も多いという記事を読んでいたら、「成功している起業家が美人で憧れられているのも起業を希望する子持ち女性が増える原因」みたいなことが書いてあって、やたらうなづいてしまいました。

別に憧れられなくてもいいんですが、マナーとしての身だしなみはちゃんとしなくては!

今週の目標は伊勢丹に行くこと!
でも明日からガスケアプローチの専門家向けセミナーだから、金曜日まで無理かなあぐすん

(ブログにガスケアプローチの講習会についてご質問いただいた方、回答が遅くなっている間に解決していただいたようですみませんでした)