ミコたんと私のスケート靴を買いましたドキドキ
{4E2B78F3-EAFA-44BF-A254-4F2A366D16B0}
普通にスポーツ用品店で売ってるのかと思ったら、スケートって結構マイナースポーツだったみたいで、東京で売ってるところは少ないみたいでした💦

そんな訳で神宮外苑スケートリンクにある小杉スケートを教えてもらい、買いに行きました。
神宮外苑スケートリンクは本気のスケートリンクで、コスチュームを着て先生に習っている子どもたちがいっぱい。ほとんどが女の子で、大人の方もレッスン受けていました。

私も昔そんな感じで習っていたので懐かしいおねがい
リンクの整備中におやつ食べたり音譜

{094C20FE-EE28-4BFB-A80D-C0371CE3E4DD}
靴が写ってないけど💦やっぱりマイシューズは滑りやすい💕

ミコたんは屋外のリンクよりつるつる滑るので何回もこけていましたが、だいぶバランス感覚は掴んだみたいです。
{B7E49243-E502-4808-BAC2-6261DA0F2B10}

来年は同じ靴履けるかなー?
ラーくんにも履いてもらわないとね〜

スケートリンクの向かいが、ちょうどオリンピックスタジアム建設中だったんですが、まだ全然できてない…

スケートリンクの人も、間に合うんですかね?って心配そうでした。
大丈夫か?
時々スケートしに行って、建設の進捗を見るのも面白いかも。