{6EE83678-6C53-4C98-9164-0D7B1E1EDE44}

寒くて乾燥する日々ですねー💦
子ども2人をお風呂に入れると、2人を洗って、歯を磨いて、湯上りに保湿して…

私、どんだけ全裸ですか…

ってなりますよね。

しかも自分はカピカピ。

子どもと自分のボディケアがかなり楽になるオーガニックスキンケアのシリーズを、アロマ虫除けを知らぬ人はいないたかくら新産業さんが作ってくれました。

中でも、アフターバスオイルは超おすすめ。

お風呂の中で濡れた肌に伸ばすだけでウルピチ肌に。
子どもは顔も含めた全身に使ってます。

社長のその名も高倉健さんに、企画段階で教えてもらった時に、一つ重要なお願いをしました。

それは、

ポンプ式にしてほしい

ということ。

いいオイルでも、両手で開けないといけない容器なら、使わないので…

そんなわけで赤ちゃん抱いたまま片手でプッシュできます。

これは神アイテム。

おすすめでーす❤️