今日は2回目の予防接種のため恵比寿のたからぎ医院へ。
ヒブ、肺炎球菌、四種混合、B型肝炎、ロタ、で、4回ちっくん。
めっちゃ泣いてましたが、改めて太ももが太くなったなあと。
自己負担はロタの一部の8千円のみ。
手厚い区だ。

そのあとは猿田彦珈琲でココアで一服。
新しく出来る恵比寿のアトレ西館にもできるらしいです。
スタバを駆逐する勢いで増えてほしい!無理か。


その間待っている息子くん。


今日は保護者会だったので、それまでにサクッとひとりランチをしようと、前々から気になっていた代官山のヘンリーズバーガーへ。
うまく写ってないですが、むちゃくちゃ美味しかったです!


代官山はバーガー屋がいっぱいあって素敵。
恵比寿のアトレ西館にはシェイクシャックなる有名バーガーも入るそうな。
表参道はパンケーキ屋が集まっていて、そっちも天国なんですが、糖尿病予備軍的にはバーガーの方がまだ罪悪感が少ないです。

代官山でカフェに入ると、私と同じような育休っぽいママさんが結構います。

しばらくは幼稚園お迎えまでのんびりライフが送れるかな~❤