昨日の卵管造影のブログにコメントありがとうございました。
やっぱり「痛かった!」という人と「私は痛くなかった」という人の両方がいるんですね~

私は前もって痛み止めの座薬を入れておいたけれどもむちゃ痛かったです。
でも、すごく大事な情報が得られる検査なので、受けた方がいい人は受けてくださいね。

正直、陣痛に比べたら超一瞬だし、痛みもだいぶましでした。

さて、


ついにこのマンガも9巻が発売されました!
9月には10巻も出るんですって!!

いやー、読者のみなさまの支持を得て、連載がここまで続いていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
(って、私の上司がモデルなだけで、私は関係者じゃないんですが^^)

9巻はなかなか壮絶で、妊娠中に読むと若干怖くならなくもないですが、赤ちゃんが生まれて来るのが楽しみになる一冊であります。

みんな読んでね♪

無事に産まれたらイケメン鈴ノ木ユウ先生とコウノドリ先生と飲みに行きたいな~