今日は旭川医大の学祭で講演でしたーニコニコ
{8B61134F-CB08-465F-8A87-C2A1E1AF1C6E:01}

昨年の阪大医学部の学祭では地元ということもあり、かなり攻めた内容だったのですが、旭川の人たちはどんな感じか分からなかったので、結構真面目な内容に。
皆さんの反応を見ながらちょっとずつ攻めて行きました。

学生さんから年配の方々まで幅広い方々にききに来ていただき、ありがとうございましたラブラブ

{C643EB54-A583-4924-AD3C-179D8D18967A:01}

お土産もいただきましたアップ

その後、タクシーでミコたんとばあばの待つ旭山動物園へ。最終入場の4時ギリギリに着きました。

タクシーの運転手さんによればGWにはシャレならないほど混んでいるという旭山動物園。
ツアーの皆さんがすでに層雲峡などの温泉街へ向かわれた後だったのか、空いてましたー

まだお腹は小さいですが、一応妊婦なので、ミニマムに周りました。
{7F0178B6-5759-4E7D-83D9-69D76B45013D:01}

{E922D88A-FEEF-48AF-8BE5-710C765B7922:01}

それにしても今日は寒かったです。
パンツはマタニティー用でも締め付けで気持ち悪くなるので、楽ちんなピジョンのマタニティーレギンスを履いていったところ、寒すぎでした…

そんな訳で夜は、
{3FC820CA-119C-482E-A99A-4391B3299417:01}

ジンギスカンの炭火であったまって生き返りました。
レアで食べられますと言われましたが、よぉーく焼きました。
(妊婦のみなさん、お肉は中まで良く焼いて食べてくださいね。)

ミコたんは動物園がすごく楽しかったみたいドキドキ
またゆっくり一緒に来たいなー音譜