今朝から2泊3日当直の旅に出ております。

こないだの祝日に家族でディズニーランドに行ってきました。アナ雪のイベント「フローズンファンタジー」がやってる間に一度行きたくて。


ミコたんはこないだビビディバビディブティックで着たエルサのドレスで。


寒いのでファミリアのコートを羽織ってますが。

祝日なこともあって、めっちゃ混んでました・・。ポップコーンに1時間待ちですよあなた。レストランは3時間待ち・・。
フローズンファンタジーのパレードは結構一瞬で、通常のパレードの方がミコたんがめっちゃ食いついていました。



そして、なんとまたビビディバビディブティックの予約に成功し、今度はアナに!!



プリンセスっぽくはないですが、民族衣装っぽくてかわいいし、顔映りが良かったです。



寒いのにそのままパークを練り歩いてました~

アナとエルサの両方を着て、ミコたん大満足。というか、私が満足しちゃいました。笑

ディズニーランドは入園料を値上げするそうですが、混雑緩和をもうちょっと考えてくれた方がいいと思います。行列でポップコーンだけしか食べられなくて低血糖になりましたわ~