ミコたん連れてって来ましたー
アナ雪のイベントが始まってからは予約が超絶取りにくいみたいなんですが、短時間ネットに貼り付いてたら偶然取れたので行って来ました。

ミコたんが希望したのはエルサ。直前までシンデレラて言ってたのに、なんかエルサが良くなったらしい…

{785CBA1C-1884-4BE3-B212-FC4B4AAA8506:01}

まずドレスをきて、その後ヘアメイク。

{4C32A9D5-94D7-4D75-BE7B-7FC2159DA3DE:01}

ネイルもラブラブ(お湯で落ちます)
{3D8B0FF5-E3AA-4BC7-A3E0-3FE7379C768F:01}

付け毛で憧れのロングヘアに!
急にお姉さんに見えました。

{EB79A106-DFCB-45A7-9FB9-EE62A27C2299:01}

突然のお姫様扱いに緊張しちゃったミコたんですが、喜んでくれました。

夕方の予約だったので、その後ディズニーランドには行かず(近々ちょうど家族で行く予定なので)、ディズニーランドホテルでごはん食べて帰りました。

これ、ドレスと靴が持ち帰れるんですよ~
そら人気だわ。

今度はこのドレスでディズニーランドに行くぞ!ヘアメイク無理なのでいつもの産毛ヘアだけど…汗

また予約に挑戦して、アナも着せたいなドキドキ