今日は私と山本モナちゃんのオンラインサロンのキックオフ会が都内某所で開かれました。

集まってくれたメンバーとかなりワイワイお話ししました。

遠方から来てくださった方も何人かおられて、本当に感激です。

それなりに興味のある分野も共通していて、なんだかいいサロンになっていきそう。

というか、必ずや有意義なサロンにしたいと思います!

安心していろんな話ができるメンバーってやっぱりいいなあ。仲間って感じになっていくといいなあ。

これからは地方でも開催していきますので、興味のあるかたはぜひ。

オンラインサロンでメディアリテラシーと教養を身につけて、仲間になりましょう!
詳しくは、

モナとミヒョンの元気塾