いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

この度、山本モナちゃんと共同で、オンラインサロンを開設いたしました。
モナちゃんとは仕事で知り合いましたが、いろいろな話が異常に合うのでとっても仲良くなりました。一見ジャンルの違う私たちですが、支持層がとても共通していることが分かりました。

みなさんと直接語り合える場所が欲しい!ということで、オンラインでつながって、オフ会では直接会って話せる、というオンラインサロンを開設しました。(オフ会は関東以外の地域での関西も計画しています)
時事問題、政治、社会の仕組み、社会の裏側、女性の生き方、恋愛、結婚、セックス、子育てなど何でもタブーなしで話せるインタラクティブな場です。

毎月豪華ゲストを読んで、その方の専門分野についても知見を広げたいと思っています。
価値観が共有出来る仲間が出来る場になると思います。(男女ともに参加できます)

facebookのアカウントが必要になりますが(無料で作れます)、興味のある方は
こちらをクリックしてください。

これまで同様、ブログやTwitterなどでも情報発信を続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。