やっと手に入った、
コウノドリ(4) (モーニングKC)/講談社

¥590
Amazon.co.jp

コウノドリ最新刊(4巻)。

歩きながら読んで、そのまま電車へ。

交通事故のお話、先天性風疹症候群のお話など、二度目に読んでも涙があふれる話ばかり。

目頭が熱くなって来て、やばいと思ってやや早読みしたけれど、電車の中で涙がボロボロ出てきました。

変な人と思われただろうなあ・・@日比谷線

そして、その後妊娠中の友利新先生とランチをしていたところ、

「産婦人科ってすごく患者さんのプライバシーに関わるし、ドラマがあるよね~」

という話になったので、

パリ土産の骨盤ベルトと一緒にコウノドリ4巻もあげちゃいました。

いやあ、これはもう、連ドラ決定ですね。

医療現場そのままのストーリーでここまで泣ける。

すばらしい漫画です。