本日21時より日テレ深イイ話の「男は出産を理解出来ないのかSP」にスタジオ出演します。

なんとなんと、番組中で

コウノドリ(3) (モーニングKC)/講談社

¥590
Amazon.co.jp

がドラマ化されるのです。

しかも豪華キャストで。

さらにさらに、コウノドリ先生のモデルかつ私の上司である荻田Drも深イイ話で登場します。

荻田先生は「そんちゃんに売られた~」とおっしゃっていたそうですが(売ってない)、荻田先生のかっこよさが存分に表現されているVTRとなっております。
泣きました。

そんなわけで、今晩2時間スペシャルをご覧下さい!
なんか私の足元のファッションがおかしいんですが、そんなとこもつっこんでください☆