東京に引っ越してパンケーキばかり食べてる私ですが、それはお好み焼きやたこ焼きが食べられないことの代償行為なんです。

でも、パンケーキじゃ代償できないのが、焼肉。

関西にいたころは、但馬屋という焼肉屋さんに通いすぎて、電話でもしもしって言っただけで、

「そんさまですね?」

って言われてたくらいなのに、東京じゃなかなかいいお店が無くて。

これ見よがしにさしの入ったお肉が出てくるお店とかはあるんですが、

赤肉
ホルモン
キムチとナムル
ご飯もの
スープ

この全部が美味しくないと暴れるんで(嘘

そんな中、松嶋あすかさんに連れて行ってもらった浅草の金楽は東京で大満足の超貴重なお店。

{0DD9E1D4-8EED-46AD-B521-BBE503CEA8DB:01}

{EEC9A87F-E5C4-419C-B1AE-3148EDD0910E:01}

{D076778B-A618-40DF-951B-DFEA2D4EFC82:01}


どれもこれもアワビがゆも美味しすぎでした。。。

ううう、お腹いっぱいすぎるので、一駅手前で降りて歩くことにしますあし