JJさぁ~~ん♡(*´▽`*)♡ | Love♥Love♥ソンモたん

Love♥Love♥ソンモたん

メインは元超新星☆ソンモくんを応援するブログです^^
日活を始めたジェジュンさんも密かに応援しています♡

JJさんも Twitterと連動して Instagramにきたビックリマークきたビックリマークきたビックリマーク 
 
image
 
JJさんの日本語 好きなんだなぁ~~ラブラブラブラブラブ
 
{F4810C33-31E0-4862-A12C-89DA90111EAE}

 

{9C44F646-C77C-4352-AB08-783C6249B15B}

 

 

{A3DCB4FD-0248-47D9-9AC4-574CAE039CC4}
 
 
image

 

 

なんか すっごく可愛い~文章なんだなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブって思っちゃう照れ照れ照れ

 

 

 

{F1B6910B-058B-4120-87CE-5C1644B763AB}

 

 

 

日本向けのお仕事・・・っていうのが嬉しぃハートハートハートハートハート

 

こうして 報告してくることも 嬉しぃラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

JJさん好きでも 今撮影中のドラマ 全然見てない(笑) あたし・・・・

 

日本のTVでちゃんと放送されたら見ようかと・・・・

流れてくる可愛い画像見ながら 毎日ニマニマしてるぅ~~てへぺろラブラブラブラブラブラブ

 

あたしの中では JJさんは歌手JJでインプットされてるからww

俳優JJさんは ちょっとアセアセアセアセアセアセ

 

ドラマが終わったら LIVEしてくれるかな????

 

やっぱり JJさんの歌が聞きたいと思う今日この頃ですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

PPP(*≧m≦*)ププッ♡ ソンモblogなのに・・・

今日は書きたくなっちゃった~みあね~あせるあせるあせるあせる