ソンモだよぉ♡ | Love♥Love♥ソンモたん

Love♥Love♥ソンモたん

メインは元超新星☆ソンモくんを応援するブログです^^
日活を始めたジェジュンさんも密かに応援しています♡

ソンモラブラブラブラブラブラブInstagramと連動して
 
Twitterにも きたビックリマークきたビックリマークきたビックリマーク
 
image image image
 
{6BEB0F4E-D644-4A52-9B38-845102E5A030}
 
image

 

image
 
 
image
Instagramでは 僕も行きたい…TT って
 
そんなソンモにユナクが お返事返してたぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
image image image

 

 

 

 

{FB9383B0-D369-4052-9A8B-3D876A9B1F25}

 

おいで!!って 照れ照れ照れ照れ照れ 嬉しぃ~ユナくん ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

 

image

 

 

昨日から お兄ちゃんたち ツアー始まったのね
 
参加しないけど Twitterから流れてくるTLのレポ読んでると LIVE楽しそうだよ音譜音譜音譜音譜
 
わちゃわちゃ感いっぱいで・・・爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
K-PLAZAさんのレポ載せておきます流れ星流れ星流れ星
 

 

 

{CBA4573C-86F6-4A25-8A29-9939A51FA93B}