オランダ 女性(63)が輸血5日後に血栓で死亡
uncut-news.ch
2024年6月4日
健康/治療法/代替医療/栄養
 
63歳のエムザーさんが輸血の5日後に肺と脚の血栓で死亡した。このケースはサンキン社に報告されたが、血液銀行はその報告を隠蔽した、と『その他』紙は書いている。
 
「彼女の肺と脚の塞栓症は輸血の直接の結果だと確信しています」と看護婦のジェニー・マースカンプは同紙に語った。
 
輸血が必要になったとき、彼女は医師とサンキン社にワクチン未接種の血液での輸血を求めた。医師と血液バンクは協力してくれなかった。すべての血液は安全です」と彼らは言った。
 
エムズは間違いなく輸血を必要とし、2023年1月に4単位の輸血を受けた。その直後、彼女は息切れを起こし、救急車で病院に運ばれた。そこで判明したのは、センチ大の肺塞栓と足の血栓だった。彼女は数日後に死亡した。
 
1ヵ月後、ジェニーは病院とサンキンに苦情を申し立てた。彼女は病院の医師にピエール・カペル名誉教授による血栓についてのビデオを見せた。医師の一人は涙を流して見ていた。
 
サンキンは、エムスはおそらく「輸血反応」を起こしたのだろうという発言で「逃げおおせた」。
 
サンキン社に長年勤めていたドナーの医師トゥルーディ・ヴァン・デン・ベルクは、TRIP(患者における輸血・移植反応)報告システムで、このことが報告されていないことを確認した。加えて、肺塞栓症は輸血反応として知られていなかった。
 
 
 
 
 
 
関連記事↓
 
 
 
 
 
 
サンキン血液銀行、輸血被害者の報告を隠す
血液銀行サンキン2
親族が調査を要求
 
日付:2024年6月2日
健康
 
トワーヌ・デ・グラーフ
トイネ・デ・グラーフ
 
Sanquin社は最近、予防接種を受けた人の血液の危険性についてDoctors Collectiveと話し合ったが、血液バンクは「予防接種を受けた血液」による被害報告はまだないと述べた。輸血の5日後に肺と脚の血栓で死亡したエムズさん(63)の親族からの報告である。
 
「肺と足の塞栓症は輸血が直接の原因だったと確信しています」と看護師のジェニー・マースカンプは言う。2023年1月25日、食道がんでコロナワクチンを接種していなかった63歳の妻エムスが亡くなった。「彼女はドイツで治療を受けており、腫瘍は縮小していた。オランダの病院の医師はさらに放射線治療を勧めました。彼女はそれに従った。その放射線治療のため、腫瘍は2022年12月に出血し始め、彼女は定期的に血を吐くようになった。
 
それ以前の段階でも、エムズには低ヘモグロビン(Hb)、つまり "貧血 "があった。エムズとジェニーはその後、医師と血液バンクのSanquinにワクチン未接種の血液による輸血を依頼した。「私たちのネットワークにはワクチン未接種の人がたくさんいます。私たちのネットワークにはワクチン未接種の人がたくさんいます。しかし、医師も血液バンクも『すべての血液は安全だ』という名目で、協力しようとしませんでした。私たちは何度もお願いし、その理由を説明した。コロナプリックの後、血栓などの症状が出たという話を知っていたからです」。医師と血液バンクは断固とした態度を示した。「私たちは家に帰り、サプリメントと鉄の点滴で、彼女のHbは回復しました」。
 
しかし、2023年初頭には、その方法はもはや選択肢ではなくなっていた。「放射線を浴びた後、彼女のHbは危険なところまで急降下しました」とエムズは言う。エムズは1月中旬に入院し、4袋の血液を投与された。その時点で腫瘍は静止していた。「看護師として、輸血を受けるとものすごく回復することを知っています。息切れがひどくなり、階段も上れなくなりました。4日ほど経った夜、私は救急車を呼んだ。彼女はもう耐えられなかったんです」。病院でエムズは、長さ数センチの肺塞栓と脚の血栓を発見された。「インターベンショナル・ラジオロジストが血栓の除去に成功した。しかし、エムズは衰弱し、疲労困憊していたため、数日後に亡くなった。もし医師や血液バンクがワクチンなしの輸血に協力してくれていたら、今頃彼女は生きていただろうとは言いませんが、私たちにはもっと多くの時間があったはずです。ドイツでは、事態は正しい方向に進んでいたのです」。
 
2023年2月、ジェニーは病院と血液バンクのサンキンに苦情を言うことにした。「そこで話をしました。免疫学者ピエール・カペル教授のビデオ『Uninhibited blood clotting stories』を見せました。その中でカペルは、mRNAワクチンによって産生されるスパイクタンパク質によって血栓ができることを示している。病院では、医師の一人がその映像を見て目に涙を浮かべていました」。
 
彼女の地域のサンキン施設で、ジェニーは2人のスタッフと話した。"彼女はエムズで "輸血反応 "が起こったのだろうと言って私を馬鹿にした。私はその現象を知っています。私自身が患者に輸血をしたとき、輸血反応が起きたときは、発熱やアレルギー反応など、すぐに起きたと言いました。そして肺塞栓症は起こらなかった。しかし、彼女はそれについて詳しく説明しなかった。私の知る限り、サンキンでもこの件についてそれ以上の調査はしなかった。"
 
ジェニーには、サンキン社に長年勤務し、2023年秋に早期退職した元ドナー医師のトゥルーディ・ヴァン・デン・ベルグが加わる。De Andere Krantの依頼で、彼女はオランダの報告システムTRIP(Transfusion and Transplantation Reactions in Patients)で医師が輸血後の肺塞栓症を報告しているかどうかを調べた。「しかし、そうではないことが判明しました。「あらゆる種類の輸血反応が起こり得ます。通常は輸血中か輸血後すぐに起こります。肺塞栓症は輸血反応としては知られていない、というのが私の結論です。いくつかの研究で、血栓症や肺塞栓症のような血栓がmRNAワクチンの副作用として起こりうることが示されている。
 
安全性を謳うサンキンがこのケースを無視しているのは奇妙なことです」とヴァン・デン・ベルクは言う。「もしこれがサンキンの医師によって輸血反応と呼ばれているのであれば、血液銀行がこの例外的な反応の背後にあるメカニズムを調査し、今後同じことが繰り返されないようにすることを望むのは当然である。結局のところ、このような報告は輸血をより安全にするためのものなのである。" サンキン社の苦情処理プロセスは、遺族のジェニーにとって満足のいくものではなかった。そして、5月中旬に『De Andere Krant』で、サンキンはワクチン接種した血液による輸血の副作用の報告は受けたことがないと主張していることを読み、彼女はもうたくさんだと思った。サンキンは2023年末、ドクターズ・コレクティブとの手紙と電子メールのやり取りでこのように主張した。それは、2023年4月に血液銀行が従業員のために開いた、コロナワクチン接種と血液の安全性に関する説明会の結果だった。これは、トゥルーディ・ヴァン・デン・ベルグを含むドナーや検査の医師たちから、mRNAワクチンの組成に関する批判的な質問が寄せられたことがきっかけだった。昨年11月、ドクターズ・コレクティブはサンキン社に宛てた書簡の中で、ドナー血液にスパイクタンパク質、mRNA、汚染プラスミドDNA、炎症因子が含まれていないか検査することを提唱した。
 
血液バンクは、「血液製剤の収集、加工、調剤の分野では、コロナワクチン接種を受けたドナーから提供された血液が原因で、患者に輸血の悪影響が生じたという報告はまだない」と主張し、この願いを一蹴した。
 
 
掃き溜めを開けなければなりません」と遺族のジェニーは言う。「サンキンはこの事件を闇に葬ろうとしている。彼らは忘れてはいない。2023年7月、私は再び献血ドナーになりたかったが、ワクチン接種を受けていない人にしか献血したくないと申し出た。それを拒否する際、サンキンは再び私の以前の苦情に言及した。"
 
2,700人の医療関係者が加盟するドクターズ・コレクティブは、ジェニーの証言に対する回答として、「サンキンが、ワクチン接種された献血血液による副作用の可能性について、患者の家族からの報告を真剣に受け止めなかったという指摘にショックを受けている」と述べた。コレクティブは、"ワクチン接種された血液に関する懸念が真剣に受け止められ、予防原則が最優先されなければならないような、サンキンの責任者たちの文化改革を求める "と呼びかけている。
 
他紙はサンキンに回答を求めたが、回答は得られなかった。
 
dakl.nl/safety-donor-blood-vaccinated-blood
ピエール・カペル:youtu.be/BJJrZJ9WPz0&t=7s
血栓のリスク:dakl.co.uk/study-health-damages-donor-blood-vaccines
dakl.co.uk/remedy-against-vaccine-damage (ワクチン被害に対する救済)
 
 
ワクチン未接種者には複数の選択肢がある"
コロナワクチンを受けておらず、ワクチン接種を受けた血液による輸血を避けたい人々には、よく考えられている以上に選択肢がある。エムズの近親者が要請した、特定の患者のために献血する『意図的提供』の適応が限られているのは事実だ。「他に方法がない場合に限られます」と元献血者であるトゥルーディ・ヴァン・デン・ベルク医師は言う。「例えば、がんにかかった子供が親から血液をもらう場合などです」。
 
しかし、他の選択肢については、その敷居は低い。例えば、輸血の代わりに "鉄輸液 "を頼むことができる。このような鉄剤注入は輸血を防ぐのに役立つ。「しかし、そのためには主治医にはっきりとお願いする必要があります」と彼は言う。これは、手術前に自分のために血液を提供する『自己血提供』にも当てはまる。「専門医に依頼することができます。献血をするためには健康な状態でなければならないので、すべてのケースで可能というわけではありません。たとえば、がんや感染症にかかっている人は、通常、献血はできません。しかし、例えば股関節や膝の手術の場合は可能です」。
 
自己輸血」も可能性のひとつです。これは、手術中に失った血液を特別な機械(『ブラッドセーバー』)で回収し、処理して体内に戻すというものです。「病院にはその設備があります。しかし、これもまた、担当医に明確に依頼する必要があります」。
 
一方、オランダのSafeBlood Donationという組織は、最終的にはワクチン未接種の献血者とレシピエントを結びつけることを目指している。同団体のウェブサイトでは、自己血輸血を含む多くの追加情報を提供している:safeblood.ch/en/faq。
 
 

 

 

https://www.deanderekrant.nl/nieuws/bloedbank-sanquin-verzwijgt-melding-transfusieslachtoffer-2024-06-01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

https://x.com/yupu10084747/status/1800357063845192177?t=oGSPc-4gNWcfQCdox0QKjQ&s=19

 

 

 
 
 
 
https://x.com/guirenguiyu/status/1800330194856919337?t=s7xRic-ClX49TBdhrZ7RDw&s=19

 

 

 
 
 
 
@yama66881773911
このワクチン本当に生物兵器と呼んでおかしくないでしょう!
実際に私は2回目接種翌日に心臓が止まり危うく死にかけました。幸い止まったのが病院だったんで心臓マッサージで生き返りましたが。
 
 
 
 
 
@torihiki_deeks
こういうのも全部実験
人体実験なんですよね
これもまた治験の一種
あのワクチン接種した人間の血液を他者に輸血して安心安全なのか?
少なくとも2020年や2021年のあの頃にその答えを知る者は誰一人いない…
 
それを安心安全と多くの政治家が言い切っていた異常さ…
 
 
 
 
 
 @YOF9FFqifSvsabM
フランスの医師、ルネ カントン 海水の点滴で病気を治していたようです。
輸血は臓器移植と変わらないそうですよ。
 
 
 
 
 
 
 
https://x.com/KC8EN51XjjmKlA2/status/1800362008845647952?t=lRVSjkHWoRVao_XkXUnavg&s=19

 


 
 
 
 


 
https://x.com/fmwaiVtj9AoJFJ0/status/1780430155577704748?t=UHrfjddhASZspL-CoEft7A&s=19

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
関連記事









関連記事
こちらは後半に書かれています↓