【Cat すずさんのポスト】イスラム教徒の土葬墓地のゴリ押しのために、昔からずっと住んでる農村地帯の日本人の穏やかで平和な生活を脅かすな(怒)。土葬墓地が計画されている別府市の隣の日出町の住民は何故、土葬墓地の開設に反対しているのか。日出町は自然豊かな農村地帯。土葬墓地の予定地に近い場所に、日出町の住民が生活用水として利用しているため池がある。住民「心配しているのは水質汚染ですね。風評被害も出るでしょうから」ため池の水は飲み水だけでなく、田畑や畜産業にも使われ、土葬墓地で影響が出ないか不安を感じている。 近年、他所から日本に勝手に来て、農村地帯の日本人の穏やかで平和な生活を壊すな(怒)。外国人が自分達の宗教のルールを、強引に日本に押し付けるな。

https://twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1784198790083395625?t=WUk_0iInndktbQjQpi1Caw&s=19

 

別府ムスリム教会カーン代表(パキスタン出身で嫁もパキスタン出身。家族で帰化して日本国籍を取得している)が、自分が暮らす地域で土葬墓地建設の活動をしている。このムスリムカーン代表は自分の暮らす地域だけでなく、厚労省を直接訪ね「47都道府県に少なくとも1か所、公営の土葬墓地を設置しろ、既存の公営墓地に土葬できる区画を作れ」と陳情書を提出している(怒)。厚かまし過ぎる。 土葬墓地建設のために日本の火葬の慣習など無視で、グイグイ行くムスリムカーン代表。別府市役所に行き土葬墓地の相談。隣町の日出町に土葬墓地用の土地を購入。日出町の集落の代表者達をモスクに招き、土葬墓地の説明。集落の代表者「火葬してくださいというのは?」カーン代表「絶対土葬したいです」 イスラム教徒は絶対に譲らないので本当に厄介。何でイスラム教でない日本に来たのか?イスラム教の布教のためか?(怒)。 2021年7月放送。


 




https://japannewsnavi.com/8815-2/?s=09










https://twitter.com/shop_kakiko/status/1789848410276630583?t=0fbJkGyXYUeXGqpLqVwvog&s=19

 












@ukiyo10rock
なぜ信仰をしてるのに他国の信仰を踏みにじるれるのだろう。僕のほうこそ心が痛い。





@puttcyan
「心がすごく痛い、理解を求めたい」⁉️それはこっちの台詞じゃ‼️火葬が嫌なら自国の土になれば良いだけの話し💢そもそもそんな考えの外国人を日本人は絶対に受け入れない💢💢💢🤨






@chieko_mao_fan
そうそれ。土葬を許したらそこは神聖なる土地とか言うて居直るだろう…まず日本人を理解するのが先では?何故反対されるか?を理解するのが先‼︎日本には日本のルールがある。理解する気が無いなら心が痛いなら安らかな母国にお戻りを。そんな泣き落としで誤魔化されない!子孫の為に‼︎







@All_need_is_gun
「アッラー以外の神を受け入れますか?」
と聞けばいい。
日本は現人神ふくめ八百万の神々の国 至る所に道祖神が祀られ御神体を護る寺社や仏閣があるのに
一神教で偶像崇拝を禁ずるイスラム教徒が骨を埋める場所ではない。母国に帰るべき。







@takamori2021
心が痛い思いをするところにいる必要は無い。
帰りまししょう。
というか、画面左上のクロ現て、NHKやん。
何をしてんねんNHK、なんでこんなんに視聴料払わないかんねん。と思いました。







@mizukia39
理解?
イスラム教徒は異教徒の存在を絶対に認めません。
侵略の一環を認めてはいけません。
一歩譲ったら終わりです。

 



@kurayami_dog
他人になにかを求める前に、己の立場の理解と「謙虚」という言葉を学べ。
この方々は『よその国』で「俺たちのルールは"こう"だから、お前達が俺たちの都合に合わせろよ」
そう言っている。
じゃあこの方、自身の居住空間に突然他人が押し込んできて勝手放題言われても全て受け入れるんだな?






@siorin_14
イスラムの人が火葬を受け入れられないように、日本人も土葬を受け入れないんです
風土的にも合っていません







@shirokuma_night
理解を求めたいと言いながら、ムスリムの要求は際限がない。共存なんかする気はなく自分達の教義を押し付けてくるだけ。






@animax10000
まぁこういうものを許せば緩い国と思われ雪崩れ式にイスラム系住民が押し寄せるんだろうね、、、





https://twitter.com/mabeymshk/status/1789939854576320912?t=VcejPmBjX6xcrSdsSPQ8Mg&s=19

 





https://twitter.com/yusukest/status/1790072524518146521?t=rE_fmlXZ9kRCdC1PqGWCFA&s=19

 





https://twitter.com/mshr434/status/1790028528311767399?t=48pQH1Aqy3iTBh0vACNK5Q&s=19

 







https://twitter.com/marukwamy/status/1788191480437489902?t=SZGUy8aYceo8h3cEzle1wg&s=19

 






イスラム教徒のガンビア共和国国籍の無職の男が神社で賽銭箱を蹴ったり、手水舎にある竹筒を引きちぎったり、他にも祠に並ぶ地蔵菩薩を破壊。神社で参拝していた女性に「イスラム教のアッラーしか神様はいないから、ここに(神社に)神様はいないので、ここで祈るな」と言った(怒)。こういう日本の宗教・文化に対して、テロ行為を行う外国人と多文化共生なんかできる訳ない(怒)。何でイスラム教の国でない日本に来たんだ。日本を破壊するために来たのか?母国に帰れ。ガンビア共和国は国民の9割がイスラム教徒。
昨年5月3日午前9時半頃、神戸市垂水区にある瑞丘八幡神社の境内に現れ賽銭箱を蹴り、手を清める手水舎の竹筒を引きちぎり、別の賽銭箱の上の木箱を地面に叩きつけた。器物損壊でアフリカのガンビア共和国国籍で垂水区在住の無職、ママドウ容疑者(29)を逮捕。
ママドウ容疑者は警察の調べに「違法な逮捕で何も言うことはありません」と供述。違法な逮捕だと(怒)。

https://twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1789987850093826491?t=NRvEAp716LbVNQYONw_7Hw&s=19

 




イスラム教徒のガンビア共和国国籍の無職の男ママドウ容疑者(29)は神社で暴れただけでなく、同じ日の同じ時刻の昨年5月3日の午前9時半頃、神戸市垂水区のほこらに並ぶ地蔵菩薩3体を破壊していた(怒)。地蔵菩薩の前かけは完全に引きちぎられ、線香などを入れてる器はガラスが割られ散乱。地蔵菩薩3体が投げられ首が取れ壊れた。いい加減にしろ(怒)。警察は器物破損で緊急逮捕。ついでに強制送還してほしい。
日本の神様八百万の神を破壊するなら、とっとと母国に帰れ(怒)。日本の宗教(神様)・文化を尊重できない外国人との多文化共生は絶対に無理(怒)。日本の神様を破壊して、日本在住のイスラム教徒は火葬99.9%の日本に土葬墓地を作れと要求している。図々しいにも程がある(怒)。
https://twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1790714472769933573?t=ma0NKspPWrC0VBUcIFu5IA&s=19

 










大切な日本人の国 日本国
日本が全ての外国人達の要求に応えていくことは、あり得ないことです。

なぜ?他所の国から来た方々のために、日本人の生活が脅かされなければならないのか…

セイフも国民よりなぜか外国人を優先させている。



そこまで言うのならどうぞお国へお帰りください!と言いたいです。



もし、要求が通ってしまったら…
恐ろしいことになりますよ。



宗教問題で国内が、最悪内戦状態になる…
考えすぎ…?



宗教戦争




そして、それを望んでいる誰かがいること。

日本人が団結して、そうならないように声を上げていきましょう。


















関連記事















日本人は流されやすい
騙されやすい