https://twitter.com/inori_minoru/status/1487699928109359105?s=20&t=YD6gmIkxlsWfH6KX_wNf2g 

 


https://twitter.com/LMp3aesoEU085Z/status/1487703799326068737?s=20&t=YD6gmIkxlsWfH6KX_wNf2g 

 




https://twitter.com/nori42659627/status/1487236037394919424?s=20&t=YD6gmIkxlsWfH6KX_wNf2g 

  


https://twitter.com/nori42659627/status/1487332858351865858?s=20&t=PCVuJeKHPd1JHYhBZJAq6Q 

 


https://twitter.com/nori42659627/status/1487414123998507011?s=20&t=PCVuJeKHPd1JHYhBZJAq6Q 

 


https://twitter.com/tigertypetower/status/1487538277263749120?s=20&t=_xtgWyUMtzkmEcqkE9PIkg 

 









https://twitter.com/meltysnow123/status/1485942609545953280?s=20&t=YD6gmIkxlsWfH6KX_wNf2g 

 



イスラム教徒団体の土葬墓地 新たな候補地 町が現地案内
01月26日 19時23分
イスラム教徒の団体が日出町に開設を計画する土葬の墓地について町は、当初の予定地に反対する地元住民からの提案を受け、近くの町有地を新たな候補地とする案をまとめ、26日、町議会議員を現地に案内して説明しました。

別府市にあるイスラム教徒の団体は国内に少ない土葬の墓地を確保しようと、4年前、隣の日出町の南端地区に土地を購入し、開設の許可権限を持つ町との間で事前協議を進めてきました。

これに対し、地区の住民は墓地からの排水で飲み水などが汚染されるおそれがあるとして反対してきましたが、去年、予定地近くにある町有地であれば地形上、水質への懸念は小さいとして場所の変更を提案していました。

これを受け、町は町有地の一部を新たな候補地として団体側に売却する案をまとめ、26日、町議会議員およそ10人を現地に案内して敷地からの排水方法などを説明しました。

新たな候補地は、当初の予定地よりも700メートルほど北に離れた場所で、町道を挟んでキリスト教の修道院に隣接しています。

この修道院の敷地には修道士の墓地があり、32年前の開設時から自治体の許可を得て土葬が行われています。

新たな候補地について、日出町の本田博文町長は「地元の皆さんとイスラム教徒たちが互いに納得する場所を見つけることができた。少しずつ状況が前に進んでいると思う」と話していました。

【新たな候補地とは】
新たな候補地は、もともと墓地の開設が計画されていた場所と同じ日出町の南端地区にあり、予定地からおよそ700メートル北にある町有地の一部です。

新たな計画では、町道から数十メートル入った先のおよそ5000平方メートルの雑木林を伐採して土地を造成し、76人分の遺体を土葬できるスペースと駐車場などを用意することになっています。

敷地内からの排水については、町道沿いに配管を新たに設置し、300メートルほど下った所にある側溝に流す計画です。

町によりますと、側溝の水は700メートルほど先の土地に排出されますが、そこは集落や水源地から離れているということです。

また、新たな候補地は町道を挟んで「大分トラピスト修道院」と隣接しています。

この修道院の敷地にある墓地では、32年前の開設時から自治体の許可を得て修道士が土葬されています。

これまでに8人の修道士が土葬されたほか、最近では埋葬先がないイスラム教徒の仮埋葬も受け入れ、
去年以降、3人のイスラム教徒が一時的に葬られています。

修道院では墓地のすぐそばで地下水をくみ上げ、飲み水に使っていますが、5年に1度の水質検査では毎回、基準を満たし、水質が問題になったことはないということです。

【今度は杵築市側の住民が反対】
一方、新たな候補地をめぐっては、隣接する杵築市山香町久木野尾の下切地区の住民およそ30世帯が「水源地への影響が心配される」として計画に反対しています。

地区に住む市議の渡邉雄爾さんによりますと、候補地から東に550メートルほど離れた場所に飲み水の水源地があるため、市を通じて日出町に反対の意向を伝えたということです。

日出町は来月、担当者が地区を訪れて計画を詳しく説明し、理解を求めることにしています。

日出町の本田博文町長は「山香町の方々には計画を示したばかりで戸惑いもあると思うので、丁寧に説明をして理解を求めたい」と話していました。

https://twitter.com/inori_minoru/status/1487415458277969924?s=20&t=YD6gmIkxlsWfH6KX_wNf2g 

 







https://twitter.com/heyy_ime/status/1487233217375903744?s=20&t=YD6gmIkxlsWfH6KX_wNf2g 

 


https://twitter.com/eca_zi/status/1487245849906520066?s=20&t=Gk8OSFy3R27vMgKgFk9TPw 

 


https://twitter.com/DVCTomostar/status/1487296975192018949?s=20&t=iI2fPHueCFbyNGyggNHdhQ 

 


https://twitter.com/mysweetmoon1983/status/1487297163181039619?s=20&t=iI2fPHueCFbyNGyggNHdhQ 

 





https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1486978496178135045?s=20&t=GCKn8AXluLyIg9WPkEigZw 

 



https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1486979912665911303?s=20&t=GCKn8AXluLyIg9WPkEigZw 

 



https://twitter.com/9fb3vkOiDDOgNiv/status/1487182362207453184?s=20&t=GCKn8AXluLyIg9WPkEigZw 

 



https://twitter.com/yamato12065254/status/1487410174872616962?s=20&t=GCKn8AXluLyIg9WPkEigZw 

 



https://twitter.com/ieq1gSjqUBVnfvR/status/1487220632538337280?s=20&t=GCKn8AXluLyIg9WPkEigZw 

 


出産後のママに、なぜ❔㊟㋻くを強制させるのか…

出産後は、ママの身体は赤ちゃんを産んだことで疲労が凄い時。そして、一番免疫も弱っている時期です。

妊婦さんは、赤ちゃんを異物と勘違いしないように、免疫を下げているのです。

そんな身体に、キケンな㊟㋻くを強制で射つとかあり得ません。なぜ❔医者はそれをさせたのか…

外国の出来事とはいえ、かなり疑問に思います。



日本は、強制ではなく任意。

そして産婦人科医らも推奨していた…


赤ちゃんは、本来ならママの母乳が一番良いのです。


初乳は、免疫成分を含んでいるので、赤ちゃんの身体を護ってくれる特別な母乳。


https://mamanoko.jp/articles/29408 


しかし、得たいな知れないキケンな㊟㋻くを射ってしまった妊婦さんが多い。

そして、そのキケンさえ産婦人科医なども解らず…

一番射ってはいけない妊婦さん。

日々、赤ちゃんのためにと食べ物や、薬、好きなアルコール、タバコなども止めたり、我慢している。

しかし、今回は産婦人科医、助産婦などが、まさかの推奨してたこと。無知だったのか…、お金が欲しかったのか、それともあちら側だったのか…解りませんが、彼らの罪は重いです。


それでも、赤ちゃんのためにと新しい産婦人科などを必死で探していたママさんもいました。

㊟㋻くをすること自体がおかしいこと。


㊟㋻くをしていないとお産が出来ないと、まさかの医者から直接言われた事にショックを受けた人も。


さすがに信じられません…

まさかの産婦人科医、助産婦。


㊟㋻くを射ち、流産、死産などな報告も上がっています。しかし、正式には発表はされていません。

もちろん、テレビなどでは報じません。


https://note.com/spiderman886/n/n0a5c8ff111ab 


そして、この事実を隠しデマ扱いをする。

子どもを失ったママさん達の絶望感を思うと胸が張り裂けそうです。クニやセイふ、そして赤ちゃん、妊婦さんを本来なら助言をして、護らなければならない産婦人科医、助産婦の方々…


いずれ裁かれるでしょう…










https://twitter.com/keijimoriiVet/status/1487624486962675720?s=20&t=XdE0BB2QprzrdJtM3vcDzg 

 



ラブラブラブ

https://twitter.com/tyomateee2/status/1487075849245392898?s=20&t=ENyvlcn2W6EFr7SAHbk3og