シューサレサラダのレッスン | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

17日は今年最後のレッスンでした
シューサレサラダとクグロフ



オープンキッチンは業務用スチコンなので
温度や時間には 今までかなり惑わされました:(;゙゚'ω゚'):


今回は6名様満席でした。



とても迷って、シューサレサラダはお持ち帰りで
おばちゃまの前日作ったシューサレを試食していただきました




クグロフも前日におばちゃまが作ったものです。
そして  カシューナッツとドライフルーツの入ったシュトーレンもにひひ




当日、持ち込みのホワイトチョコの湯煎に失敗:(;゙゚'ω゚'):
急きょ、レモンアイシングです



サンタのナプキンと持ち帰り容器に張ったXmasシール。
なんとかクリスマスっぽくなりました(笑)

皆さま ご参加有難うございましたm(__)m

アミューズマーケットは年中無休で営業中です!(笑)




先日、野菜ソムリエ協会の公認青果店
北海道1号店になりました~クラッカークラッカー
これからもよろしく お願いいたしますニコニコ と 社長に成り代わって('-^*)/