レッスンランチは紅麹パン | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

かなり遅くなりました(;´∀`)
先日初めてお越しのS様のレッスンランチは


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

前の日に焼いた 紅麹の渦巻きパン(サンリッチ酵母使用です)

ケフィアには ダークチェリーとまるごとイチゴのコンフィ
レタス・ミニトマト・ロマネスコの玉葱氷ドレシング
ピクルス
豆苗とベーコン炒め

㊦㊦( ̄^ ̄ちらっと ナッツとレーズンのパンも(笑)

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

おやつは 和三蜜糖のシフォンを少々  でしたニコニコ



今回でレッスンのランチは終了・・・の割にはいつにもまして手抜きでしたGあせる


一応 酵母パンに手をかけた  と言う事でてへ

それなのに・・初めてお会いするのに・・・

ゆずの絞り汁を頂きました   ラブラブ(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉラブラブ

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


北海道では 冬至の前後に お風呂用が1こ198円叫び
とっても 貴重なものですビックリマーク

Sさま ありがとうございましたm(__)m
今後いらっしゃるときは。。。お気遣いなく。。。もっとお安いものでパンチ!爆弾
ウソですにひひ 手ぶらでお願いしますね(笑)
また お待ちしていますm(__)m