ホワイトチョコのレアチーズ | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     


マスターパンレッスンの翌日は
1dayのケーキレッスンヾ(@°▽°@)ノ

ホワイトチョコのレアチーズケーキ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


詳しく言うなら。。。。。
ホワイトチョコ入りレアチーズのマンゴーソース挟みをクレープでまきまきケーキラブラブ!
v(@∀@)vィェ~ィラブラブ
想像つきましたか?ニヤリ


マンゴートッピングに  周りは 粉糖かけです。
マンゴーは特別にナパージュ用意していただきました・・。
長旅ですからねにひひ



どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

今月は ハロウインの箱ですにっこり

ケーキをスタジオに預け・・・


大丸8階で体に優しいランチ>w<   サバ味噌メインですぽ

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

昨日はいつもの居酒屋さんでしたが
親戚と一緒だったので 写真撮り忘れましたショック!


地下鉄と市電を乗り継いで
いつもの病院にお見舞いに病院   

車両 前はキャラクターでかわいかったのに・・顔に縦線
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

この病院にお見舞いに通うようになって初めて乗った市電。
北海道では札幌と函館だけですね多分

今回のABCのお土産は。。。。醤油糀とパスタソース。クラッカー

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

醤油糀。。。結局南蛮を入れて作ったので長音記号2三升漬けできました!!(笑)


先ほど 帰ってからの夕飯は  ご飯と 紫キャベツのサワークラウト、韓国のり、
目玉焼きの醤油糀かけ・・・・・朝食じゃありませんよププッ・・・びっくり
粗食は大事ですべーっだ!チョキ
明日は とかちの酵母のレッスンです。今日のチーズケーキ差し入れますよ~ニコニコ


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村