今度のレッスンおやつはチョコレートタワーの予定 | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

ファイターズ おめでとうクラッカー で   イオンはバーゲンで混んでるので
ドンキに久々行ってみました車
そして  買ってしまいました!
チョコレートファウンテンヾ(@°▽°@)ノ…マウンテンじゃないのね~( ´艸`)


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

もちろんミニサイズのほうですにひひ  まあもう1サイズのほうも小さいですけど(笑)
昔 プリンセス天功さんの自宅で見たときから欲しかったのよね~!ふ



どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

今後のレッスンおやつに使います!о(ж>▽<)y ☆
経費で落ちるかな?べーっだ!


ちらりとブランドコーナーに寄ったら
いいもの見っけ!ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪ラブラブ

夏向きですけど・・・5000円っておばちゃまの知らないブランド?なので
高い気も。。。。・・・汗
悩んだ末のお買いものププッ・・・  秘密レッスン代には  000万使ってるのにね(笑)
でもこれ 確実にケーキ3箱入るんです      (嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ
                            取り合えず1箱入れてみたププッ・・・

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

来月から見直しケーキレッスン泊りで  3個持ち帰りです。
去年は風呂敷。。オレンジのエルメス風で評判良かったんですよv(>w<*)ィエイ②
でも2個が限度。しょぼん  そりゃそうだてへ


2980円で今まで買えなかったけど㊦㊦( ̄^ ̄
今朝のTVで銅の威力見たので思い切ってお買い上げププッ・・・

宇宙靴下 見ました~??ロケット

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

今日は 思い切った買い物をしましたが・・・おおげさ?(^m^ )クスッ

 帰りのランチは  決めてましたビックリマーク
ネパールカレー。
いつものレディースセット。 海老カレーチョイスで1200円也。 これは迷わないのぽ

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

北海道新聞で出してるぶんぶんクラブカードで 
無料ラッシーを頂きました。 転んでもただでは起きません。(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

以前は カードで10%引きだったんだけど。。。。残念。しょぼん


さて 明日は泊りでマスターブレッド2コマと次の日は
1DEYケーキ受けてきます! 1DAY用の16000円分のチケット使わなきゃねふふ~ん
え?ホテル代のほうが高い? ピンポーンその通り!えへパー