お知らせ  ペタ 外しました | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

お知らせ。
いつも ブログを読んでいただいてる皆様へ

最近 アフリエイト目的の自動ペタと思われるものが
1日50件近くつけられてます。叫び!!

このままでは 読者の方のペタも探しづらく 
当分外させていただきますm(__)m

コメント欄で 「読んだよ!」だけでも歓迎です(笑) OでもXでも歓迎ですププッ・・・びっくり

よろしくお願いいたしますニコニコ 
 何もないと長音記号1それはそれで  さみしいおばちゃまよりお母さん

関係は無いですが てれ画像が無いと物足りないので・・makovvおばちゃまがね笑い
モンブランレッスンで使っていただくペーパーココット。

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

6種類でお出迎え。  Y様  明日お待ちしてます・・これは私信です(笑)