春の札幌大通り公園 | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

先週14日の札幌です。
ロシア料理を堪能した後  ちょっとお散歩!走る人

さすがの北海道も 暖かくなってきたので お蔵入りになる前に
ご紹介(笑)



どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

整然と植えられた花壇の多い中に  
可憐な花や 入り混じったチューリップの一角もありました(*^▽^*)



さすがに 人がいっぱい!
観光以外の方もカメラ持参です(お母さんもですけどねてれ

水が流れ落ちてます!  涼しげラブラブ  まだ日陰は風が冷たいのでコートは必要!


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』



此方は 危険!ドクロ やっぱり 水しぶき   浴びました~叫び!!
いくら良いお天気晴れでも  20度前後!夜は三日月10度以下なので
ぬれるわけにはいきません!
くわばらくわばらショック!あせる

㊦㊦( ̄^ ̄

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


パンジーの花壇ですね。 整然派にひひ

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』



出ました!札幌大通公園名物  焼きトウモロコシ!


営業妨害でしょうが・・・
やっぱり 7月位のトウモロコシを食べていただきたい!ふ音譜本音笑い



どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

昨日載せれば スカイツリーと戦えた!?(笑)


でも いい景色でしょう?  高さ以外負けてませんよ!ラブラブ!
あ!おばちゃま  札幌人じゃないけど!( ´艸`)ぷぷビックリマーク


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

途中から 最近できた 地下歩行空間に入りました

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

色々な催し、。。。やさいの直売は買えません!この日ホテル泊りですからね!(^▽^;)

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


オサレな 休憩スペースもキスマーク
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


1本道なので さすがのおばちゃまも迷いませんよ!アハハ

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


迷ったのは・・・荷物を預けたコインロッカー  でしたとさ!w川・o・川w
やちまったな!!  くーるぽこちゃん  何処?べーっだ!パー