レッスンランチは  ピザ でした | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

今日の レッスンランチは イーストピザでした!にひひ
飲み物は ピーチティー桃ティーカップ

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

レッスン中に  生地を発酵させてました。
18センチのケーキ底(必ず登場笑い)2枚分は  強力粉100g・・・

少なすぎて。。。やりづらいです・・ガーン

一応 グルテン膜の確認 してますよかお2
黒いのは 何時もの 黒こしょうガリガリですププッ・・・!!


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

今日は パプリカ ピーマン ハイビスカス塩に漬けたバジル 辛ウインナー
チェダーとミックス、モッツラレラチーズ  ミニトマト使用です。

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

   玉ねぎ アボガドのマヨチンです。マヨネーズ以外は  黒こしょうのみ。
これが  簡単でトロリ 美味しい!  T様にも気に入っていただきましたよ!!ニコニコ


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

最後は カプチーノと オレンジのケーキで。

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

相変わらず ラテアートには  なってないけど・・。ひよざえもん がーん
味は 美味しい!!と  言ってもらえましたよ(笑) パー