初詣 | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

今年は  街中じゃなく  ちょっと山の 
上川神社というところに行ってきました。

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

往復タクシーと油断したおばちゃまは。。遭難寸前!!


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

ブーツ 帰宅途中。。。
コーチャンフォーが開いてるバンザイラブラブと歓喜も。。。。雪で渡れず。。。しょぼん

詳しくは。。。。教室HPから 覗いてね。ラブ目

北海道の  初詣の必需品。

防寒用具&水&非常食!!   どれも足りなかった悲しいお母さん

油断大敵  初心忘れべからず!!って。。
通学途中に遭難しかけたのは。。。小学生の頃だからねべーっだ!パー