お正月のプリフラ | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

おせち作りの合間に。。。。。

プリザーブドフラワー  作りました
音譜ポっしちゃった

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

金の枝+髪飾り+南天+帯締め+。。。。お正月っぽいですか門松・左寿??ニコニコ


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

え?見たことありますか?マジで!?

べーっだ!
クリスマスバージョンにピンクバラバラのプリ足しましたアハハ
リサイクル!じゃないですよ!!(。・ε・。)あせる
リメイク!!はなまるって言うらしいですププッ・・・ぽ

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

みなさま。。。忙しい合間に  癒されましたか?とずうずうしい質問にひひ
明日からは 簡単おせち  紹介です。(*^o^*)  パー