地元の美味しいもの | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

ここ旭川で  結構有名な  ジュンドックです。
テイクアウトできるところは 結構ありますが・・・

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

(ソーセージ)                     (大葉とエビフライ)
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


初めて  お店で  食べました!!

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


大きな  エビニコニコでございます!音譜クラッカー

そして  奥の箸休めの これ↓ 真ん中  が
                
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

とっても美味しいのです!!о(ж>▽<)y ☆ラブラブ

箸が休まらないのです!!キャッ☆  完食しちゃった053笑い

秘密を 詳しく知りたい方は。。。。。

コチラ  ぷちしゃんぶる に  飛んでくださ~い!!べーっだ!

で。。。行ったら長音記号2  グログ村 の 旭川情報を  ぽちっと  押して長音記号2
帰ってきてね!!      ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ラブラブ
 よろしくです!!にひひ   今年最後の   メリークリスマスブーツtree2☆☆パー