すんません昨日書くことができませんでした!すんませんんで昨日はちょいと都会にいって!そのあとバスで帰った感じっす。一人で。博物館を一人でいったり貴重な体験をしました!んで今日は昼はさっかーして遊んで夜はランニング、死にそうです(笑)んでもう眠い…学校もはじまった…でもがんばりますか!