おっし終わった!面接はきついな、けどまぁどっしりといけましたかな。面接よりもそのあとの部活の見学で思ったことは、あの先輩方といっしょにやれるか心配。でもまぁ自分の決めた道ですなんとかやってみせる先生はいい人に違いないと思う!山場をこえた今、非常にホットホットしてる。とゆーことで皆さん緊張したときにはこれまでに一番緊張したことを思い出しましょう!そしたら少しは和らぐかも。他にも教えてくださいな。