私の「手相スクール」で学ぶと一石5鳥です! | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

● 私の「手相スクール」で学ぶと一石5鳥です!

今日は午後からの鑑定ですので、午前中にブログ更新しています。

佐世保は清々しい晴れの日です。

さて、今日は「手相スクール」の内容をお伝えしましょう。

私のスクールは、他の手相スクールとは全く異なる講義内容です。

講義資料だけで100枚以上の資料、テキストを配布しますが、これらは全て私が作成したオリジナルのテキスト、資料です。



こちらは鑑定法の実践の講義です。



そして、上級レベルとして、以下のような課題をだします。

1.女性45歳、美容室を3店舗経営

2.高校卒業後に美容専門学校で2年間学び、美容師の資格取得 21歳

3.美容師として店を任せられるようになる 26歳

4.結婚29歳、長男出産31歳、長女出産34歳

5.2店舗目をオープン、経営順調 34歳

6.自宅建設 35歳

7.主人が部長昇進 (奥さんが37歳の頃)

8.趣味はスポーツ、高校時代はバスケット部でインターハイ出場

9.大腸がんの手術 40歳 手術は成功

10.良妻賢母タイプの女性

11.小学校4年時に親が離婚 母に引き取られる

というような課題を基に、手相線をイメージして書いてもらうのです。

こんな課題を、わずか1日半の講義でも書けちゃうのです。

そこにソムタム手相スクールに潜むマジックがあるのかも?

あまり大きな声で云えませんが、他のスクールで1週間学んだ生徒さんでも、こんな講義に対し、50点以上は取れないでしょう。

しかし、ソムタムの手相スクールで学ぶと、1日半の講義で皆さん70点は取れますよ。

私の手相スクールで学んだ生徒さんはすでに125名おられます。

そんな生徒さんからの声をいただいています。

私は実は手相教室に参加するのは、ソムタムさんの教室で4人目です。

でも費用、内容、講師の性格、教授方法全てにおいてソムタムさんはナンバー1でした。

集客の話もしてくれますし、自分が発見した鑑定法を生徒さんに教えるような講師はまずいないです。

とにかく大満足の2日間でした。

ソムタムさん、2日間のスクールお疲れ様でした!

本当に目から鱗の講義でした。

一緒に学んだ方も宝物です。

ソムタムさんから手相学だけでなく、サービス精神の大切さも学びました。

だって、講師の人がお土産を生徒さんに持ってきますか?

「長崎ちゃんぽん」をいただき、大感激でした。

そして、ランチ代だけでも凄いのに、懇親会までソムタムさんがおごってくれるなんて、そんな講師はいないです!

これから私もソムタムさんを目指して頑張りますね。

先日、手相スクールを受講しました・・です。

すでに数名の方の鑑定をしていますが、ソムタムさんにもフォローをお願いしています。

講師の方の多くがフォローするといいながらしない講師が多い中、本当にソムタムさんのフォローの早さに驚いています。

テキストも100枚以上のものを作成された上、それが全てコピーも配布も可能なんていう講師はいないですよ。

対面鑑定時の鑑定書はそのまま私も鑑定に使わせてもらいます。

ソムタムさんが後ろからフォローしてくださっていると思うだけで、とっても安心して鑑定できます。

ありがとうございました。

私ソムタムの「手相スクール」は他の講師とは違う大きな特徴もあります。

1.資料の全てはコピー、配布も可能です!

講義資料は全て私が作成したもので、100枚以上になります。

これらの資料は、後日コピー可能も配布も可能です。つまり、私の資料、テキストをそのままコピーして、ご自身で講義する際の資料にしてもいいのです。

それができるのも、全ての資料を私自身が作成しているからです。

2.スクール料金は後払い、キャンセル料金も取りません!

ほとんどの手相スクールは、代金を事前徴取します。

そして、当日、何らかの事情で受講できなくなった場合、全額返金しない人が多いのです。

こんなことされたら、たまったもんじゃないですね。

私のスクールでもこれまでに3名ほどの方が開講1週間内にキャンセルされていますが、もちろんキャンセル料金はいただていませんよ。

だって、自分がされたら嫌ですもんね。

3.2日間のランチ代、初日の懇親会費用はソムタムのおごりです!

事前に告知しておくことで、小さいことを気にせずに参加いただきたいと思っています。

私は、2日間のランチ代も初日の懇親会代も全て私が払います。

4.スクール料金は、2日間で格安です!

調べてもらうとわかりますが、料金が高いスクールでは6日間で100万円もします。

あまりにも高すぎですよ。そして、スクールを卒業すると、次の講座(100万以上)に進むよう云われたりします。

私のスクールは、2日間で12万8千円です。

(ただし、5月の新元号公布後は、九州以外での開催は、受講料値上げを予定しています。ホテル代が高騰しているのが原因です)

5.100%のフォローアップを行います!

皆さん、あまり重要視していないかも知れませんが、多くの講師は、フォローアップを全くしません。

私の2人の師匠は、電話してもつないでくれませんし、メールしても全く返事をもらえません。それが普通なんでしょうね。

私はそんな講師にはなりたくないのです。

スクールを卒業後に手相鑑定する際、必ず迷うものです。そのような時に、気軽に相談できる講師であれば、頼りがいがあるということです。

実際、生徒さんらが気軽に手相写真を送って、私に相談されています。

私はその日のうちに回答します。

そんな「手相スクール」を2月は愛知県豊橋市、3月は東京、4月は大阪、そして福岡県行橋市で開催予定です。

また「手相スクール」を2月は愛知県豊橋市、3月は東京、4月は福岡県行橋市で開催します。

豊橋市では3日間(9時~15時)の変則開催となります。

希望される方が幼子をお持ちで、夕方6時までの開催では受講が難しいということで、生徒さんの希望を聞いて3日間開催とします。すでに3名様が受講希望です。

3月の東京、4月の大阪での開催日程も決まりました!

■手相スクール(豊橋/東京/大阪/行橋)■
愛知県豊橋市
2月25日(月)~27日(水)
場所:豊橋市内
東京日本橋
3月23日(土)~24日(日)
場所:日本橋
大阪天満橋
4月20日(土)~21日(日)
場所:天満橋
福岡県行橋市
4月25日(木)~26日(金)
場所:市内公民館
受講料:12.8万円(2回の分割可能)
受講済みの方は5万円で再受講可
ランチ付(初日は懇親会付)
詳細は上のヘッダー「手相スクール」を参照下さい
(なお、携帯からはヘッダーを見ることができないので、パソコンからご覧下さい)

ソムタムの「手相スクール」に興味がある方はこちらをどうぞ!

鑑定、スクール等の連絡は下記のメルアドへお願いします。

お名前と携帯電話番号をお知らせください。

24時間、いつでも連絡可能ですよ。

鑑定、スクール等の相談はメルアドへどうぞ。

idetoru313@gmail.com

鑑定、スクール等の申し込みは以下の申込フォームからどうぞ!

申込みフォームはこちらです!
(クリックするとフォームが開きます)