レイキ伝授を受けたいけど霊感がなくても伝授可能ですか? | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

■無料診断■
● レイキ伝授を受けたいけど霊感がなくても伝授可能ですか?(第2082話)

手相ファン、レイキファンの皆さん、こんにちは!井手です。

大阪出張中ですが、今日の鑑定は午後からなので、今は会議室でブログ書いています。

今日の大阪は素晴らしい青空ですよ。晴れると気持ちいいですね!

さて、今日のお話は、「レイキヒーリング」についてです。

私は手相鑑定師でもありますが、レイキマスターでもあり、これまでに23名のレイキマスターを育成しています。

レイキヒーリングというのは目に見えないパワーですので、霊感がない人はパワーを授かりにくいのでは?と考える方が多いのです。

でも全くそのような霊感とは関係ありません。

私自身にもそんな霊感はありませんし、特別に感じることもありません。

レイキヒーリングは学歴にも左右されませんし、ハンサムであろうとなかろうと関係ありません。

私から伝授を受けられた方は全員、レイキパワーを確実に受け取って活用されています。

「じゃあ、特に重要なことってあるの?」

はい、ちゃんとあります。

そのことを明日のメルマガで配信予定です。

「レイキ伝授で最も重要なことは?」のようなブログではなかなか書きづらいことをメルマガで配信中です。

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

お得な情報を無料で配信中です。

私は手相鑑定を受けられた方や手相スクールを受講された方には無料で3回ほどレイキを遠隔で送るサービスを行っています。

レイキは遠隔でも送ることが可能です。

3年前、私はJICA専門家として西アフリカのブルキナファソをいう国に半年間駐在していたのですが、その時にも2人から遠隔レイキの依頼を受け、2人の症状を治したことがあります。

その時の感想を掲載しますね。

ソムタムさん、ほんとにほんとにありがとうございます!!

5日前から咳がひどく、喉も痛み、鼻水ダラダラの症状が続き、医者にも診ていただき、薬も飲み始めました。

でも3日経過しても症状は変わらないままで、会社も3日間休んでいます。

アフリカ滞在中に申し訳ないと思いつつ、遠隔レイキを依頼させていただきました。

そしたら、レイキを送って下さった日を境に症状が一気に改善されました。

2日間で3回送っていただいたようですが、全ての症状がほぼ治っており、明日から出勤できそうです。

薬を服用しても治らなかった風邪の症状がレイキで治るなんて・・・?

この世には目に見えないパワーも存在するものだと知りました。

レイキパワーがアフリカから日本へ飛んでいった事例です。

このようにレイキは時間空間を問わず、パワーが飛んで行きます。

ちなみに上記の方は医療関係者の方です。

医療関係者の方は、西洋医学を信じる方が多く、眼に見えないパワーを信じる方は少ないかと思います。

レイキというのは、信じる、信じないに関わらず効果を発揮します。

レイキヒーリングの詳細については以下に書いています。

こちらをどうぞ!

鑑定等の連絡は下記のメルアドへお願いします。

お名前と携帯電話番号をお知らせください。

24時間、いつでも連絡可能ですよ。

鑑定、レイキ等の相談はメルアドへどうぞ。

idetoru313@gmail.com

鑑定、レイキ等の申し込みは以下の申込フォームからどうぞ!

申込みフォームはこちらです!
(クリックするとフォームが開きます)