送迎、ランチ、コーヒー、デザート、観光付の鑑定?(第798話) | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

手相ファンの皆さん、こんにちは!

アメブロは、マイページの3分割の部分の真ん中部分が写りません。だから、皆さんのブログの更新状況もわからないし、コメントやメッセージが届いているのかもわかりません。

う~ん、困ったものです。そんなにいじめなくてもいいのにね~。


さて、今日は当初は広島からお越しになる予定でしたが、雨の予報でしたので、明日月曜に変更していただきました。

そしたら、今日は長崎のお友達コンビのお二人が鑑定にお見えになりました~。

お友達同士ということもあり、性格はお二人とも似た感じでしたね。手相に同じようにでていました。

そして、恋愛の時期、障害(ショックを受けるような出来事があった)を受けた時期等をお伝えしていくと、「あ、凄い、当たってる!」という感じで、私も楽しく鑑定することができました。

過去の出来事も手相には刻まれますので、それもわかりますよ~。

過去の恋愛された時期、喜び事(結婚、出産、新築、起業等)が起こった時期、ショックを受けた時期等もわかりますよ~。

今日もおひとり様の鑑定の際、「32歳の頃に障害線が横切っています。何かありましたか?」と聞くと、

「え~~と16年ほど前ですよね?あ、母が亡くなった年です!」とびっくりされていました。

このようにショックを受けた時期もまた手相に綺麗に出ますよ。

そして、今日は朝の9時から鑑定を始めて、終わったのが午後の2時でした。

もちろん、鑑定中にランチ時間や夕食時間にかかると、事前に準備してお客様に食べていただきます。

ネッスルのエスプレッソマシーンもあるので、美味しいカフェも出しますし、お茶菓子もだします。

私の気分が良ければ、手作りデザートも準備します。

そして、電車で来られるお客様は、佐世保駅まで送迎します。

さらに、天気が良くて時間があるお客様には、九十九島展望台やパワースポット(滝やその他の場所)にも案内しています。

今日は、鑑定後に、九十九島が望める2つの展望台(冷水岳と石岳展望台)に案内しました。

こんな鑑定師は世界中探してもどこにもいないでしょうね~。

でも、だからこそ、お客様には喜んでいただけるものと思います。

だって、鑑定はいい加減で観光だけやってもお客様には信頼されませんが、鑑定もおひとり様3時間ほどはかけるのです。

こんなに長く鑑定できる鑑定師もまたいません。

さあ、明日は広島からお越しになります。

もちろん、佐世保駅へ送迎し、鑑定後は観光案内ですよ~~。

そして、特別にデザートも今日の夕方にこしらえましたよ~。

明日も頑張るぞ~!

ソムタムでした。