「赤い糸」の運命的な恋愛線とは?(第797話) | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

手相ファンの皆さん、こんにちは!

いやあ、ついに皆さんのブログが見れなくなってしまいました・・・・・!

これはアメブロからの対応によるものでしょう。

皆さんからのコメントもメッセージも見れなくなり、私のブログを開く以外に見れません。

う~ん、困ったものですね。いつかはブログを削除されちゃうかも?です。


さて、昨夜はタイビジネス関係者が温泉宿に集結し、今後の方針等を決めたところです。

今のところ、6月中は鑑定業に専念できそうです。頑張りますよ~。

今後1週間はほぼ毎日予約が入っていますが、時間の都合はつきますので、希望される方はご連絡ください。



今日のお客様は久しぶりに男性の方でした。

男性のお客様が見えるのは、50名に一人程度ですよ。

これは私が女性にモテるということを示すのではないでしょうか?うん、たぶん・・・・。

お客様は男性でしたが、ちゃんと「金粉」も出ましたよ~。嬉しいね~。


そんなお客様の知りたいことは、ズバリ、恋愛と結婚でした!!

それで、恋愛線を視たけれど、「あれ?過去の線はでているけどなあ・・・」と思いながら、見つけました!!

何と、「赤い糸の運命的な結婚」を示す線を探しましたど~~~!

それが、以下のイラストの線です。


鑑定中に写真撮影するのを忘れてしまいました。

赤色の線は、普通の恋愛線です。

そして、青色の結婚線から山なりに生命線を横切る線があれば、それは運命的な出会いをして結婚する相と云われています。

その方にとっては2年後にその線が生命線を横切っていたのです。

う~ん、2年後がとっても楽しみですよ~~。

しかも、両手に同じ2年後を示す位置に開運線(生命線上から真上に伸びる線)も出ていたので、可能性は凄く高いと思います。

幸せをしっかりとつかんで下さいね!


さあ、明日もまたお二人様の鑑定です。頑張るぞ~~!

ソムタムでした。