霊にもいろいろな霊がいますよ!(第477話) | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

手相ファンの皆さん、こんにちは!開運手相鑑定師のソムタムです。

今日は何故か鹿児島に来ています。旅行で~す!

今日は仲間ら(6名です)と桜島に渡って、一番の展望台でもある展望台で桜島を見ていた時に、何と何と噴火したのです!!

これがもし夢の中で山が噴火したのであれば、「大開運」を示すのですよ。果たしてソムタムの命運は??


今夜宿泊しているホテルはネットがなかなかつながらず、諦めていましたが、ホテルフロントに依頼して何とかつながりました。2時間も格闘して、つながったので、ほっとしています。


今日のお話は、友人から聞いた、ちょっと心温まるお話ですよ。
  
これは、友人の奥様家族にまつわるお話です。

数年前に友人の義父が亡くなりました。その義父を含め、ご家族は芝居が大好きで、亡くなった後に義父の遺影を持参して、義母と友人の妻が2人で芝居を見に行ったそうです。
  
その帰りに2人でカフェに寄ったところ、カフェの店員さんは、何事もないかのように、「いらっしゃいませ。3人様ですね」と話し、コーヒーを3人分持ってきたそうです。

カフェには義母と妻の2人しかいなかったのに、店員さんには、芝居を見物して微笑んでいる亡くなった義父が見えていたようです。

妻たちも、「あれ?お父さんも芝居見に来たみたい。今、コーヒー飲んでいるよ」と楽しかった、ということです。

不思議な話でしょ?
 

霊の存在を信じない人には、「また、嘘ついている」としか思われませんが、このような不思議な体験は、周りにたくさんあると思います。 
 
 
以前のコラムで書いた通り、私も何回か霊体験をしています。

私自身に霊が憑依したことも2回ありますし、霊を実際に見たこともありますし、金縛りにあったこともあります。

憑依されたのは、2回ともバリ島勤務中の時です。

この地も今はリゾート地ですが、以前は激戦地でもあったわけです。


霊を見たのは、ふふふ、ソムタムもまだ若い時で、○ッ○なホテルに入った時に、怖~い光景、つまり霊が部屋で暴れていたのです・・・・。

ものすごい勢いで、部屋がぐるぐる回っていたというのがわかりやすい表現でしょうか?

もちろん、何もしないで、お金だけ払って出た記憶があります。怖かったですよ~~~!う~ん、品行方正ですな!

そしたら、そのホテルで1年前に殺人事件が起こっていたのを後日知ったのです。

私は海外から休暇で戻っていた時期で、知らなかったのです~。彼女も知らなかったようですしね・・・・。

また、何か感じる場所で写真撮影すると、霊に見える物が写ったりします。ゾクゾク~~!

 
私の父は、亡くなった友人宅の正面で、交通事故にあった経験があります。これも偶然ではなく、たぶん亡くなった方の霊が呼んでいるとしか思えません。

人に悪行をする霊もいれば、幸せに導いてくれる霊(守護霊)もいるのではないでしょうか?
  
さて、このような霊感が強い人にも特徴的な手相があります。

まずは、昨日もお話ししました「神秘十字線」です。

これは、感情線と知能線の間に十字形に交錯してでる線のことです。

この線が出ている人は、霊感も強いですし、何よりも御先祖様が守ってくれている証で、危険な目に遭っても軽症で済むとか、目に見えない力が働いたりします。
  
私もこれまで5回以上は九死に一生を得るような体験をしておりますが、未だに生きています。

この神秘十字線が私には綺麗に刻まれているからでしょうか?
  
  
もうひとつは、親指の第1関節と第2関節の間の線にでる「仏眼」の線です。

楕円形に刻まれた線です。この線も御先祖様と関係があると云われていますので、この線がある人は、目に見えない直感力があるのも特徴的です。
  
このように、2つの特徴的な線をお持ちであれば、ご先祖様の供養等は、きちんとされれば、さらに御先祖様が守ってくれるのではないでしょうか?また、目に見えないお導きがあるかも知れません。
 
以上、ソムタムでした。