連休最終日 | タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

ラウンドの記録と開眼の備忘録。

タイ駐在10年 ⇒ 鎌倉大船在住、静岡方面でのゴルフに夢中です。

10連休最終日😂


あっという間に終了ですが、まったり幸せでした。


絶対怪しい+1からの電話が沢山かかって来たり


江の島神社に連行されたりしましたが




昨日のサロンパス、日韓賞金王対決かと思ったらまさかの15歳韓国アマチュア選手のイーグルには驚愕でしたね。

山下プロ応援の親父もガックリ


YouTubeの上手な人のチャネルも飽きて来たので、


すどちゃんねる等を観て癒されてます。

軽快なトークとスイング解説故、プロゴルフ関係者なのか?

と思ったらベスト83のおじさんゴルファーでした。


テロップと挿入される写真に爆笑🤣

GWに全て観ました、、充実した時間だw


本日は朝から第百ゴルフでToptracer 


本日の席はターゲットに対して斜めで非常に立ちにくい。

Toptracer12では何とかハンデ6.5

本日のバーチャルラウンドはここ


やはりターゲットが定まらないと色んなミスが出ます。


アドレスって大事ですね。


後半は落ち着いたけど80でした。


右足への踏み込みによるテイクバックで安定しました。


ここで練習すると上手になった気になって、


いい気になってラウンドで凹むというルーティン😂


本日午後はまったりYouTube観ながらパッティング練習して過ごしましょう。


湯ヶ島ゴルフ関連の動画

おじさんゴルファーのギャグが寒い🥶