R8 アバイディングゴルフソサイエティ | タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

ラウンドの記録と開眼の備忘録。

タイ駐在10年 ⇒ 鎌倉大船在住、静岡方面でのゴルフに夢中です。

3月22日(金) アバイディングゴルフソサイエティ


本日工場休業日で、平日ゴルフコンペに参加して参りました。


4人8組32人、新ペリハンデ上限ナシのネットスコアで競います。


我々の4人はインコース4組目スタート


短い10番は難なくパースタート



11番パー3で行ったり来たり、まさかの+4でメンタル崩壊


グリーン固く、スピードは10.5のスペシャルデーだそうな。


全く止まらん


しかもグリーン前が全部難しいので手前から攻められない

まさにヤバイディング😂


前半48


皆さん、苦労してます。こんなスコアでもグロス2位って、、


お昼は貝ラーメン、出汁が効いて美味しい🤤


後半アウトコース


相変わらずグリーン難しい。

完璧だと思ったフェードのアイアンショットでも止まらん。上からは全く狙えぬ。


ドラコンニアピンもかすりもしない。

ドライバーは好調なのだが、、

グリーンがエグい。


8番迄で10オーバー、、


最終9番もまたエグい。


ティーショット完璧

残り130ヤード、


9番アイアンで気持ち良くターフも取れて完璧、


と思ったらまさかの池ぽちゃ😂


上空は思いのほかアゲていた様です。

ここで🦜🦆🐔


後半49

合計97でした



コンペの結果

9位でした、、


このスコアでまさかのベスグロタイ、、

年齢で先輩が景品ゲットでした。


しかし全員酷いスコア😂

ハンデ76.8って何w


風と固いグリーン


自分ではどうしようも出来なかった〜


副社長順位前後賞と飛び賞でお菓子ゲット

副社長

「ヤバイディングと聞いていましたが、まさにヤバイディングで自分のスコアはマイッチングでした。」


うまい。


今年7ラウンド平均スコア82だったのに、、、


楽しかったぜ😂